雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 医療事務を中心とした業務に従事・受付窓口業務: 電話応対、電子カルテ入力、番号札発行、患者様案内・レセプト業務: 専任者がいますので、補助作業 (専用ソフトを使用した入力作業や準備、確認)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 岐阜県恵那市長島町正家3丁目9番地12 |
賃金 | 200,000円〜290,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜19時15分 |
休憩時間 | 195分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 89日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・応募書類を「郵送の送付場所」へ郵送してください・応募にはハローワークの「紹介状」が必要です |
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